2009年12月21日

人は見た目が9割?

モテるために、一番最初に取り掛かること、

それは精神論でも何でもなく


ファッション、服装です。


今のありのままのあなたを、最も異性にとって魅力的に見せる方法は
服装に気を配ることです。


『人間は中身で勝負だ!』なんて言っていては、
いつまでたっても恋人をつくることはできませんよね。


かつての自分がそうでした。

男は中身で勝負だ!、だからファッションなんて関係ない。
って本気で考えていました。

と言いながら、一生懸命、筋トレしました。(汗・・)

中身の意味が違います。


もちろん、人間性とか、性格、頭脳、などが
最終的には決め手になるのですが・・・


『人は見た目が9割』という言葉もあります。

本も出版されて売れてましたよね。

どういうことかと言うと中身を判断される前に、
外見でパスされてしまっては何もできないということです。

いくら、あなたが優しくても、頭が良くても、誰よりも男らしくても、
またはSEXのテクニックが凄くても・・

外見で『なし』と思われたら、攻略できないということです。
ここでいう外見というのは、ファッションのことです。

顔は整形する以外、大きく変わらないですから、
変えることができるところから変えていきましょう。


ルックスはブサイクでもハゲでもあまり関係ないと思いますよ。

女性は男が思ってるほど、相手の容姿を気にしません。
正確には、男を総合的に判断するんです。

ブサイクでも他でポイントを稼げば、なんとでもなるんです。


ファッションに話は戻りますが、

高いブランドの服を選ぶ必要はないです。

そして服選びに自信がない方は、店員さんに聞いて下さい。


『自分にはどんな格好が似合いますか?』

『どんな服を着たらオシャレに見えますか?』


自分の好みよりも、他人から見てどう映るかが重要です。


それを踏まえた上で、自分らしさという主張を
少しずつ取り入れていけばいいと思います。

服装に気を配るだけで、意外に簡単に『自信』ってつきますよ。

posted by マインド at 17:03 | TrackBack(0) | マインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136203501

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。