2009年12月23日

出会いはいくらでも量産できます

出会いはいくらでも量産できます。


仕事が忙しい・・・
地方だから・・・

という気持ちは理解できます。



ですが、実はそんなことは関係ないのです。



モテる男は知っていますが、
ライバルを増やしたくないので隠しています。



あなたはいつまで一部の男が
多数の女の子と遊ぶのを我慢できますか?


出会いがないのはあなたの魅力とは関係ありません。


単に知らないだけです。

知らないだけで損してます。


ネットとリアル
出会いを量産していくためには
日常での出会い(ここではリアルと呼びます)
だけでなくインターネットも活用します。
当たり前の話ですが、ネットが使える環境にして下さい。
ネットは活用すれば使っていない人に比べて、
多くの素晴らしい情報をもたらしてくれます。
いないとは思いますが
ネットを繋いでない方がいたらこれを機会に
どこでもいいのでプロバイダに加入することをお勧めします。
では、ネットとリアルでどちらが出会いに
有利かといえば、それぞれ一長一短があります。
リアルの長所は
 ・自分の好みの女性を選べる
 ・展開が早い(そうでない場合ももちろんありますが)
短所は
 ・物理的な制限がある
  (ネットに比べ多くの女性にアプローチできない)
ネットの長所は
 ・時間や場所の制約を受けない
 (地方や田舎に住んでいても活動できる。
  自分で時間をコントロールできるため、忙しくても可能)
 
短所は
 ・自分の好みで女性を選べない
 ・メールのやり取りなど、ある程度手順を
  踏む必要がある
といったところでしょうか。

ちなみに
『ネットで出会える女なんて
かわいい子はいないんじゃない?』
とうのは偏見です。
かわいい子はうじゃうじゃいますので
安心して下さい。(実証済み)
リアルな出会い編でも、
学校や職場、友達の紹介や合コンといった
当たり前のものも省きますので安心して下さいね。
ネットとリアルどちらが有利かといった問題ではなく、
大事なのはふたつとも併用することです。

出会い方などの手段をひとつに限定するのが
最もマズイのです。

同時に複数の出会いの方法を実践する。
これが単純なようですがコツです。
とりあえず、すべて試してみて
そのあとで自分なりに取捨選択すれば
いいと思います。

次回はネット編から紹介していきます。
【関連する記事】
posted by マインド at 11:45 | TrackBack(0) | マインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

